仮免ゲッツ”七” が会話に参加しました。 邪凶@妖遊馬 が会話に参加しました。 ”ゴローさん”/おでん町@レイドc買って金欠だぁ〜 が会話に参加しました。 GM”yuzzaa” の発言 : あら? 邪凶@妖遊馬 の発言 : おっけ 邪凶@妖遊馬 の発言 : こっちで良いや GM”yuzzaa” の発言 : じゃまぁはじめますか 田南 強(ネトセ中) の発言 : p:はいなー 邪凶@妖遊馬 の発言 : お願いしますー 七夜朔夜 の発言 : p:うい〜 GM”yuzzaa” の発言 : では GM”yuzzaa” の発言 : 最初は…朔夜からかな GM”yuzzaa” の発言 : 夕方ころいつものようにレイのバイトへ向かいます。 GM”yuzzaa” の発言 : しかし、何故か「準備中」の札が 七夜朔夜 の発言 : あれ・・・ 七夜朔夜 の発言 : p:鍵は開いてる? GM”yuzzaa” の発言 : 朔夜は多分裏口を知っているでしょう 七夜朔夜 の発言 : しょうがない、裏口のほうにまわってみますか・・・ GM”yuzzaa” の発言 : まぁ裏口のほうは開いてるわけで。中へ入ってみると GM”yuzzaa” の発言 : 誰もいないように見えて誰かいるような? 七夜朔夜 の発言 : あれ・・・ GM”yuzzaa” の発言 : 朔夜の目の前を小さな影が二つ一瞬通り過ぎる 七夜朔夜 の発言 : ? 七夜朔夜 の発言 : なんでしょう、いまのは・・・ 七夜朔夜 の発言 : p:影が行ったほうを見てみる GM”yuzzaa” の発言 : 小さな子供が二人ほど隠れるようにしています。 七夜朔夜 の発言 : 近づいてみる GM”yuzzaa” の発言 : なんかどっかでみたことあるような? 七夜朔夜 の発言 : 思い出せるかな… GM”yuzzaa” の発言 : 顔みりゃすぐわかるよw 七夜朔夜 の発言 : 顔を良く見る・・ GM”yuzzaa” の発言 : まぁ隠れてる二人を覗き込むように見ると GM”yuzzaa” の発言 : 南さんサトリちゃんによく似ていることがわかる GM”yuzzaa” の発言 : ???「ああ、朔夜ちゃんですか。びっくりしました。」 GM”yuzzaa” の発言 : まぁ本人なわけでw 七夜朔夜 の発言 : 「だめですよ、子供がこんなとこで遊んでじゃあ」(お約束) GM”yuzzaa” の発言 : まぁお約束はさておいてw GM”yuzzaa” の発言 : 時間経過 GM”yuzzaa” の発言 : もう日も落ちるころ、いつものように皆さんはレイに集合しました。 田南 強(ネトセ中) の発言 : p:店は開いてる? GM”yuzzaa” の発言 : もう中へ集まってます。 GM”yuzzaa” の発言 : あっ 田南 強(ネトセ中) の発言 : さとりねーちゃん、とりあえずオレンジジュースー GM”yuzzaa” の発言 : 遊馬チェック 妖遊馬(オンラインセッション中) の発言 : はいはい GM”yuzzaa” の発言 : はい千花はいつもどうりでましたw 妖遊馬(オンラインセッション中) の発言 : ……12以下って、そんなに毎回出ましたっけ? GM”yuzzaa” の発言 : 6割だからねぇw 田南 強(ネトセ中) の発言 : p:貴様の普段の行いがばれるってなもんだ 妖遊馬(オンラインセッション中) の発言 : 解りました。きっと一緒に来ましたね GM”yuzzaa” の発言 : そうだね<一緒に来た GM”yuzzaa” の発言 : でまぁ来てみたら、南さんとサトリちゃんが幼児化してると 田南 強(ネトセ中) の発言 : ・・・アレ? 妖遊馬(オンラインセッション中) の発言 : …………ゑ?(思考停止中 月島 望 の発言 : p:かわいいですか?(ぁ 月島 望 の発言 : あら・・・? GM”yuzzaa” の発言 : かわいいよ、めっちゃ可愛いw 田南 強(ネトセ中) の発言 : 新しい店員さんかな?(知力判定失敗) 妖遊馬(オンラインセッション中) の発言 : 取り敢えず頭を撫でてみます GM”yuzzaa” の発言 : 先に来ていたらしい夢見がサトリちゃん捕まえて抱きしめてるw GM”yuzzaa” の発言 : 望と夢見にはさまれてミニサトリは大変だw 田南 強(ネトセ中) の発言 : 君たち、名前なんてーの?>ミニども 月島 望 の発言 : ふにふに(抱きしめる GM”yuzzaa” の発言 : サトリ「あぅ〜、離してくださ〜い。」 妖遊馬(オンラインセッション中) の発言 : ……間違いなく気付いてそうですね、僕は GM”yuzzaa” の発言 : 南「わたしのことがわかりませんか?」>強 GM”yuzzaa” の発言 : まぁなんとんなく元から店にいた人の雰囲気で分かるだろうねw 田南 強(ネトセ中) の発言 : えっと・・・(知力判定中) 田南 強(ネトセ中) の発言 : 誰? 月島 望 の発言 : 南さんにも抱き付こうとして殺気を感じてサトリをふにふにしてますw GM”yuzzaa” の発言 : ミニ瞬獄殺が入ります>強 田南 強(ネトセ中) の発言 : ぐべきょごきごきずわびしっ GM”yuzzaa” の発言 : 南「これでわかってもらえたでしょうか(微笑)」 七夜朔夜 の発言 : ずずず・・・(いつもどうりお茶を飲んでる 田南 強(半肉塊) の発言 : そ・・・そのわざは・・・ 田南 強(半肉塊) の発言 : みなみ・・・ねぇちゃ・・・(パタリ) 妖遊馬(オンラインセッション中) の発言 : 威力は余り変わらないようですね……気をつけましょう 七夜朔夜 の発言 : ごみ拾いごみ拾い・・(強含む?) GM”yuzzaa” の発言 : 夢見「さて、じょうだんはここまでにして、状況整理しないと話が進まないね。」 妖遊馬(オンラインセッション中) の発言 : そうですねぇ 妖遊馬(オンラインセッション中) の発言 : このサイズの南さんとさとりちゃんも可愛いですけど、流石に拙いでしょう 七夜朔夜 の発言 : はい、望ちゃんもいいかげんにサトリチャンを離す GM”yuzzaa” の発言 : さとり「はぅ〜(ふらふら)」 月島 望(萌え萌えモード中) の発言 : うぐぅ 七夜朔夜 の発言 : うぐぅ言わない 田南 強 inゴミ箱 の発言 : ついにそのおっぱいに体がついてきたのかー 妖遊馬(オンラインセッション中) の発言 : 災難でしたね……と、微苦笑しながらさとりちゃんの頭を撫でます 田南 強 inゴミ箱 の発言 : (悪気無し) GM”yuzzaa” の発言 : 天魔・豪波動>強 田南 強 inゴミ箱 の発言 : p:ダレノワザダ GM”yuzzaa” の発言 : さとり「だから、こどもじゃないですよ…」>遊馬 妖遊馬(オンラインセッション中) の発言 : きっと瞬獄殺と使い手は同じでしょう…… 妖遊馬(オンラインセッション中) の発言 : 普段から隙さえあれば撫でてますよ 妖遊馬(オンラインセッション中) の発言 : その度に南さんに腕を折られたりしますけど…… 田南 強 (存在消滅寸前) の発言 : バタッ 七夜朔夜 の発言 : 夜じゃなかったら私が殺してますけどね〜>遊馬 GM”yuzzaa” の発言 : 夢見「で、そうしてこんなになっちゃったわけ?」 妖遊馬(オンラインセッション中) の発言 : 勘弁してくださいよ>朔夜ちゃん GM”yuzzaa” の発言 : 南「う〜ん。突然小さくなったので、何がなにやら…。」 田南 強 (瞬時復活) の発言 : そうそう、このままじゃ一緒に小学校だよ 田南 強 (瞬時復活) の発言 : あ、でもそれももしろいかもなー 妖遊馬(オンラインセッション中) の発言 : 何か、心当たりとか無いですかね? GM”yuzzaa” の発言 : サトリ「皆さんのお茶入れてきますね。朔夜ちゃん手伝って。」 七夜朔夜 の発言 : は〜い 田南 強 (瞬時復活) の発言 : 俺も鉄だろうか? 田南 強 (瞬時復活) の発言 : ↑手伝おうか? GM”yuzzaa” の発言 : なんか手伝わせるとろくなことになら無い気が… 田南 強 (瞬時復活) の発言 : ちっちゃくなってるんだからそのくらいはやるよー 田南 強 (瞬時復活) の発言 : おこちゃまはゆっくりまってなさいw 七夜朔夜 の発言 : 人数少ないから二人で大丈夫だよ 妖遊馬(オンラインセッション中) の発言 : 慣れてる朔夜ちゃんはまだしも、強君に手伝わせると危険な気が…… 田南 強 (瞬時復活) の発言 : そーおもうならさっさとうごけよー>遊馬 GM”yuzzaa” の発言 : でまぁ、キッチンにて 妖遊馬(オンラインセッション中) の発言 : そうですね。では、僕も手伝いますよ〜 妖遊馬(オンラインセッション中) の発言 : 一緒に行きますよ? GM”yuzzaa” の発言 : サトリ「そこのケーキを切り分けてもらえますか?」 GM”yuzzaa” の発言 : って皆来るんかいw 田南 強 (瞬時復活) の発言 : p:キッチン混み混みw 七夜朔夜 の発言 : 望ちゃんと南さん以外きたのね・・・ 七夜朔夜 の発言 : p:夢見は? GM”yuzzaa” の発言 : まぁ南さんと会話してるんじゃないかな 七夜朔夜 の発言 : p:了解 妖遊馬(オンラインセッション中) の発言 : ケーキの切り分けって調理技能ですか? GM”yuzzaa” の発言 : さてキッチンに来た人 GM”yuzzaa” の発言 : 調理技能-5で判定 妖遊馬(オンラインセッション中) の発言 : はい GM”yuzzaa” の発言 : 朔夜のみ-2でいい 妖遊馬(オンラインセッション中) の発言 : おや、2.2.3で出目7。5成功ですね 田南 強 (瞬時復活) の発言 : あっつ GM”yuzzaa” の発言 : なにぃ? 田南 強 (瞬時復活) の発言 : あちちちち、火傷したかな?(当然失敗) 妖遊馬(オンラインセッション中) の発言 : 違いますね。4成功です。調理から-5ですから GM”yuzzaa” の発言 : あーあ、まさか成功されるとは…。朔夜は? 七夜朔夜 の発言 : 4失敗かな 七夜朔夜 の発言 : いや、5失敗だ 妖遊馬(オンラインセッション中) の発言 : 今は夜ですよね?夜なら、調理技能無しでも成功の出目でしたね(汗 田南 強 (瞬時復活) の発言 : p:12失敗(調理技能ないし) GM”yuzzaa” の発言 : じゃあ遊馬は、レイにこんなケーキあったけ?とか思う GM”yuzzaa” の発言 : まぁ間違いなくお茶こぼしたでしょうなそれはw>強 妖遊馬(オンラインセッション中) の発言 : おや……? 妖遊馬(オンラインセッション中) の発言 : さとりちゃん、このケーキは一体? 田南 強 (瞬時復活) の発言 : ケーキ?どれどれ(ぺロリ) GM”yuzzaa” の発言 : サトリ「ああ、これですか?今日近所のおばちゃんに貰ったんですよ」 GM”yuzzaa” の発言 : 美味しいw>強 田南 強 (瞬時復活) の発言 : うまーい 妖遊馬(オンラインセッション中) の発言 : ふむ……これ、南さんとさとりちゃんで食べてみたりしました? 月島 望(いじいじ) の発言 : おいしいですねぇ〜 GM”yuzzaa” の発言 : お前も食ったんかいw>望w 田南 強 (瞬時復活) の発言 : まったりとしていて、それでいてしつこくなく・・・ 七夜朔夜 の発言 : 望ちゃんいつのまにキッチンに・・ GM”yuzzaa” の発言 : サトリ「ええ、食べましたけど…ってあれ?」 妖遊馬(オンラインセッション中) の発言 : ……?どうかしましたか? GM”yuzzaa” の発言 : サトリ「縮んじゃったのっておねぇちゃんとお茶した後だったような…」 月島 望(いじいじ) の発言 : は!甘い匂いにつられて・・・ 田南 強 (瞬時復活) の発言 : ぱくぱく・・・ 七夜朔夜 の発言 : … 七夜朔夜 の発言 : えっと、それって・・・ 妖遊馬(オンラインセッション中) の発言 : ……朔夜ちゃん、一応言っておきますけど……食べないで下さいね 七夜朔夜 の発言 : 食べてませんよ・・・ 田南 強 (瞬時復活) の発言 : このケーキって、食べても食べても減らないんだけど・・・ 七夜朔夜 の発言 : !? GM”yuzzaa” の発言 : なわけねぇw 田南 強 (瞬時復活) の発言 : p:スマン深読みしすぎ GM”yuzzaa” の発言 : まぁそうこうしてると、夢見もキッチンへ入ってくる 妖遊馬(オンラインセッション中) の発言 : う〜ん……取り敢えず、これが危険そうな気はするんですけど 七夜朔夜 の発言 : 何か,とてつもなくいやな予感がするんですけど・・・ GM”yuzzaa” の発言 : 夢見「ねぇ、南さんが縮んだのはケーキを食べたあとって…もしかしておそかった?」 田南 強 (瞬時復活) の発言 : おいしーよー 妖遊馬(オンラインセッション中) の発言 : ……二人くらい、既に手遅れかも知れません GM”yuzzaa” の発言 : さて望だけ生命力判定してみてw 月島 望(いじいじ) の発言 : 2成功かな GM”yuzzaa” の発言 : じゃあ縮んだねw 妖遊馬(オンラインセッション中) の発言 : ……縮むんですか GM”yuzzaa” の発言 : 性格には子供に戻っただけど 月島 望(いじいじ) の発言 : あら? GM”yuzzaa” の発言 : 強は何故か全然平気な様子w GM”yuzzaa” の発言 : 夢見「わぁ〜可愛い〜(抱きしめっ!)」 田南 強 (瞬時復活) の発言 : あー美味しかった・・・ ってなにみんなこっちみてんの? 七夜朔夜 の発言 : p:望とかさとりちゃんとか何歳ぐらいに見える? 妖遊馬(オンラインセッション中) の発言 : もしかしたら、これは子供の姿にするという効果なんでしょうかね…… GM”yuzzaa” の発言 : 小学生低学年くらいかなぁ 七夜朔夜 の発言 : p:強って外見年齢いくつだっけ? 妖遊馬(オンラインセッション中) の発言 : ……きっと、自分の邪念と戦いながら脳内で状況整理をしています 田南 強 (瞬時復活) の発言 : p:小学校低学年くらいのショタ姉様好きする外見、としか設定してない 七夜朔夜 の発言 : p:了解 GM”yuzzaa” の発言 : 店内に美幼女と美幼年がw 妖遊馬(オンラインセッション中) の発言 : ……ふと思いついたんですけど GM”yuzzaa” の発言 : いや、よくないからw>望 妖遊馬(オンラインセッション中) の発言 : 保育園みたいな……? GM”yuzzaa” の発言 : 遊馬と朔夜は保父さん保母さん?q 妖遊馬(オンラインセッション中) の発言 : 何となく……そんな感じが 田南 強 (瞬時復活) の発言 : ・・・あれ?また新人?>望 GM”yuzzaa” の発言 : ボケるな!強w 月島 望(小さいことはいいことだ) の発言 : ふにふに GM”yuzzaa” の発言 : 自分を?w 七夜朔夜 の発言 : えっと、とりあえず、ケーキを食べると体系が幼児になると・・・ 妖遊馬(オンラインセッション中) の発言 : 取り敢えず、店の方に戻りましょう 田南 強 (瞬時復活) の発言 : ねー、南ねえちゃんってさー本の妖怪なんだろ なにかのってないの? 田南 強 (瞬時復活) の発言 : こーゆー怪しげな物 GM”yuzzaa” の発言 : ぶっ! 妖遊馬(オンラインセッション中) の発言 : 地下書庫は封印されてますよ、残念ながら GM”yuzzaa” の発言 : 強…あんたなんでそんなに鋭いのよ… 妖遊馬(オンラインセッション中) の発言 : ……おや? GM”yuzzaa” の発言 : 南「うーん、それじゃあちょっと調べてみてください」 GM”yuzzaa” の発言 : と解体新書の姿に戻る南さん GM”yuzzaa” の発言 : 夢見「さすがにこれには乗ってないと思うけど?つうか誰も読めないでしょこれ」 妖遊馬(オンラインセッション中) の発言 : ……言語によっては読めると思いますけど 田南 強 (瞬時復活) の発言 : p:何で判定? GM”yuzzaa” の発言 : 夢見「原本だよ…南さんは。」 七夜朔夜 の発言 : まず私じゃあ読めませんね GM”yuzzaa” の発言 : ドイツだったよねたしか 田南 強 (瞬時復活) の発言 : p:解体新書 ならば古典日本語 月島 望(小さいことはいいことだ) の発言 : p:ドイツ語? GM”yuzzaa” の発言 : 原本の意味がどっちかによるな GM”yuzzaa” の発言 : まぁ古典日本語でも読めるか微妙に怪しいし 田南 強 (瞬時復活) の発言 : p:ターヘル・アナトミアならオランダ語 GM”yuzzaa” の発言 : オランダか 妖遊馬(オンラインセッション中) の発言 : 恐らく、本当の意味で「原本」なんだと思いますよ 妖遊馬(オンラインセッション中) の発言 : 日本語ではないでしょう GM”yuzzaa” の発言 : まぁどっちみち読んだところで無駄なんだがw GM”yuzzaa” の発言 : っつうわけで南さんが人間化すると 田南 強 (瞬時復活) の発言 : っていうかさ、書いてあるなら南ねーちゃんがしらないわけないか GM”yuzzaa” の発言 : 何故かもとにもどってる 妖遊馬(オンラインセッション中) の発言 : ……おや? 七夜朔夜 の発言 : あれ・・・ 月島 望(小さいことはいいことだ) の発言 : ? 月島 望(小さいことはいいことだ) の発言 : あら・・・ 田南 強 (瞬時復活) の発言 : あ、いつもの悪魔(←ここだけ小声)ねーちゃんだ 妖遊馬(オンラインセッション中) の発言 : 望ちゃんとさとりちゃんも、同じ方法で戻れませんかね? GM”yuzzaa” の発言 : サトリ「そうですね。」 GM”yuzzaa” の発言 : でまぁ予想どうりもとにもどると 七夜朔夜 の発言 : う〜ん、どういうことなんでしょう・・ 妖遊馬(オンラインセッション中) の発言 : 恐らく、僕達が妖怪だからでしょうね 月島 望(小さいことはいいことだ) の発言 : もどちゃった(少し残念そう 田南 強 (瞬時復活) の発言 : ぱたぱた(キッチンへgo) 田南 強 (瞬時復活) の発言 : ぱたぱた(戻ってくる) わんもあ>サトリ 南 GM”yuzzaa” の発言 : 南さ「…」 GM”yuzzaa” の発言 : 滅殺・豪昇竜>強 妖遊馬(オンラインセッション中) の発言 : 恐らく、このケーキをお客さんに出したりしたら、大変な事になったんでしょうねぇ…… GM”yuzzaa” の発言 : いやもらい物を店には出さないからw 妖遊馬(オンラインセッション中) の発言 : 後ろの惨事は気にしてません 田南 強 (再度はんばーぐ) の発言 : きゅう 妖遊馬(オンラインセッション中) の発言 : 1.渡してくれた人は、ケーキにその効果が有ることを知らなかった 妖遊馬(オンラインセッション中) の発言 : 2.知っていて、悪意が有って渡した。但し、僕達が妖怪だとは知らなかった 妖遊馬(オンラインセッション中) の発言 : 3は、僕達が妖怪だと知っていて渡した…… 田南 強 (再度はんばーぐ) の発言 : 4.美味しいから!(しゅびっ) 七夜朔夜 の発言 : 殴る>強 田南 強 (突然復活) の発言 : ごべきっ 妖遊馬(オンラインセッション中) の発言 : どちらにせよ、隣人に確かめに行かねばなりませんね GM”yuzzaa” の発言 : サトリ「あのおばちゃんは、私たちの正体も知らないし、そんなことするような人じゃないと思いますけど…」 田南 強 (突然復活) の発言 : もっとケーキをもらいにいこー 七夜朔夜 の発言 : まあ、とりあえず、いってみましょう 妖遊馬(オンラインセッション中) の発言 : えぇ……知っていてする事は無いでしょう。3は可能性的に殆ど無いと言って良いでしょうね 妖遊馬(オンラインセッション中) の発言 : 誰が行きます? 田南 強 (突然復活) の発言 : 俺いくー、ゆずらなーい GM”yuzzaa” の発言 : 夢見「ここにはボクが残るから、皆で行ってきてよ。」 月島 望() の発言 : 私もいきます〜 妖遊馬(オンラインセッション中) の発言 : ……ふむ。取り敢えずその前に、ケーキをくれたおばちゃんについて、話を聞いておきますね GM”yuzzaa” の発言 : レイがここに出来る前から近所に住んでた人で、南さんたちとはかなり親しかったとのこと。 田南 強 (突然復活) の発言 : 守山美津子(38歳) つい先日結婚10周年を迎えた主婦 夫は公務員で娘が一人。 最近、娘がちょっと反抗期に入って可愛いながらも心配なケーキ作りが趣味の人 田南 強 (突然復活) の発言 : p:↑嘘ですごめんなさい 妖遊馬(オンラインセッション中) の発言 : ……誰かが操らせて渡させた?でも、元の姿に戻ってから人間変身すれば普段どおりになれると言うのは、意味が無いですね…… 妖遊馬(オンラインセッション中) の発言 : どちらにせよ、今の段階で答えを出すのは無理そうですね 月島 望() の発言 : このケーキ誰が作ったんでしょう・・・? 妖遊馬(オンラインセッション中) の発言 : 取り敢えず、行ってみましょう。話を聞けば解ると思います 妖遊馬(オンラインセッション中) の発言 : くれぐれも……人間としての常識の範囲内の質問にして下さいね。と、誰とは言わず注意しておきます 田南 強 (突然復活) の発言 : そうだぞ、結うm、亜 田南 強 (突然復活) の発言 : ↑遊馬 月島 望() の発言 : 気がつくと遊馬にぴったりとw GM”yuzzaa” の発言 : あっケーキはとてもケーキ作りが趣味のおばちゃんが作ったような感じじゃないからね 妖遊馬(オンラインセッション中) の発言 : ……今回、千花ちゃんも居たような…… GM”yuzzaa” の発言 : はい両手にトゲとってないバラの花w 七夜朔夜 の発言 : 修羅場は店の外でお願いしますね〜 月島 望() の発言 : p:パティシエが作ったみたいってこと? GM”yuzzaa” の発言 : まぁ売ってるようなケーキってことです 田南 強 (突然復活) の発言 : さっさと行けっていう神の思し召しかな 田南 強 (突然復活) の発言 : ↑修羅場 妖遊馬(オンラインセッション中) の発言 : p:1分半くらいAFKッス。ごめん GM”yuzzaa” の発言 : うい 妖遊馬(オンラインセッション中) の発言 : p:復帰。 妖遊馬(オンラインセッション中) の発言 : と、取り敢えず行きましょうか 田南 強 (突然復活) の発言 : おう 七夜朔夜 の発言 : わたしも留守番してようかな・・・ GM”yuzzaa” の発言 : ってわけでまぁ隣なんですがw 妖遊馬(オンラインセッション中) の発言 : あの……今の僕が行くよりは、朔夜ちゃんに行って欲しいです……(ボソ 妖遊馬(オンラインセッション中) の発言 : はい 田南 強 (突然復活) の発言 : こんこん(っていうかゴンゴン?) GM”yuzzaa” の発言 : 何故ノックかw 妖遊馬(オンラインセッション中) の発言 : ……あぁ、強君の行動が怖い。本当に怖い。 GM”yuzzaa” の発言 : 呼び鈴くらいあるわいw 田南 強 (突然復活) の発言 : p:日本家屋に呼び鈴は不要w GM”yuzzaa” の発言 : 返事がないね 妖遊馬(オンラインセッション中) の発言 : ……おや? 田南 強 (突然復活) の発言 : ・・・ケーキいないのかなぁ GM”yuzzaa” の発言 : ケーキがいないのかい 妖遊馬(オンラインセッション中) の発言 : いや、違いますから(汗 GM”yuzzaa” の発言 : ってか目的それかい 田南 強 (突然復活) の発言 : そのうちに、ゴンゴンがドンドンになってガンガンになってめきょっと・・・ 妖遊馬(オンラインセッション中) の発言 : 朔夜ちゃん、エスカレートする前に止めてください…… 七夜朔夜 の発言 : いつのまにか連行されてる? GM”yuzzaa” の発言 : 遊馬は上手く動けない状態だからね GM”yuzzaa” の発言 : つうか怪しい集団だよなぁw 妖遊馬(オンラインセッション中) の発言 : かなり怪しいですよ…… 七夜朔夜 の発言 : 「しょうがないですね〜」強を抑える 田南 強 (突然復活) の発言 : もがーもがー 妖遊馬(オンラインセッション中) の発言 : 取り敢えず、反応は無いんですね? GM”yuzzaa” の発言 : うん 田南 強 (突然復活) の発言 : 筋力即決勝負ならまけないのにー 妖遊馬(オンラインセッション中) の発言 : 人の居る気配はどうでしょう?電気がついているとか無いですか? GM”yuzzaa” の発言 : 電気はついてるようです 妖遊馬(オンラインセッション中) の発言 : ……反応が無い? 田南 強 (突然復活) の発言 : 行け、進入魔>遊馬 妖遊馬(オンラインセッション中) の発言 : 言われなくとも。影変化して様子を見てきます GM”yuzzaa” の発言 : 影進入 GM”yuzzaa” の発言 : 人の気配はあるねぇ 妖遊馬(オンラインセッション中) の発言 : 当然夜這い用の能力ですよ……(ボソ 妖遊馬(オンラインセッション中) の発言 : ふむ 妖遊馬(オンラインセッション中) の発言 : テレビの音とか有ります? 七夜朔夜 の発言 : p:犯罪者進入(ボソ 妖遊馬(オンラインセッション中) の発言 : 奪うのは美少女の心ですけどね……なーんて GM”yuzzaa” の発言 : まぁというかって取り早く言うと 妖遊馬(オンラインセッション中) の発言 : はい GM”yuzzaa” の発言 : 小学生くらいの子供が4人ほど 妖遊馬(オンラインセッション中) の発言 : ……は? 妖遊馬(オンラインセッション中) の発言 : しまった。こっちの家にもケーキは有ったのか…… GM”yuzzaa” の発言 : サトリちゃんから聞いた話ではこの家にはそんな年齢の子は居ない 妖遊馬(オンラインセッション中) の発言 : どんな様子ですか? 妖遊馬(オンラインセッション中) の発言 : まぁ、食べてしまったんでしょうねぇ……と、思っておきます GM”yuzzaa” の発言 : まぁどうしよう状態 妖遊馬(オンラインセッション中) の発言 : おろおろしてる? GM”yuzzaa” の発言 : そりゃあするでしょうねw 妖遊馬(オンラインセッション中) の発言 : ここで姿を現すべきか否か。一応他の部屋も見てみたいですけど GM”yuzzaa” の発言 : 他の部屋には人もいないしめぼしいものも無い GM”yuzzaa” の発言 : 金目のものも無いw 妖遊馬(オンラインセッション中) の発言 : お金に興味は無いです 妖遊馬(オンラインセッション中) の発言 : ふむ……鍵は掛かってたんですよね GM”yuzzaa” の発言 : うん 妖遊馬(オンラインセッション中) の発言 : すると、家の中に居るというのは後々面倒になりそうですけど…… 妖遊馬(オンラインセッション中) の発言 : ……既に近隣警察には数度お世話になってますし(ボソ GM”yuzzaa” の発言 : お縄 七夜朔夜 の発言 : p:やっぱ犯罪者か・・ 妖遊馬(オンラインセッション中) の発言 : GMの陰謀です(笑 月島 望() の発言 : p:不法侵入罪の現行犯ですなw 妖遊馬(オンラインセッション中) の発言 : ……未成年略取の疑いを掛けられたり 妖遊馬(オンラインセッション中) の発言 : それは良いとして GM”yuzzaa” の発言 : しかも一家は消えてるわけだからその疑いまでw 田南 強 (突然復活) の発言 : おそいなー、中に入った奴 妖遊馬(オンラインセッション中) の発言 : 既に彼らは怪奇現象に見舞われている訳です 妖遊馬(オンラインセッション中) の発言 : ……一応、外に報告に戻ります 妖遊馬(オンラインセッション中) の発言 : らしくないですねぇ、自分で全部決めようとするなんて…… GM”yuzzaa” の発言 : まぁいったん戻ってきたと 妖遊馬(オンラインセッション中) の発言 : 状況報告はします。恐らくケーキは1つではなく、こちらの家の人も食べてしまったのでしょう、と 田南 強 (突然復活) の発言 : えー、もうケーキはのこってなかったのー? 妖遊馬(オンラインセッション中) の発言 : 見当たりませんでしたね 田南 強 (突然復活) の発言 : っていうかさー、台所とか見てきた? 妖遊馬(オンラインセッション中) の発言 : マスター、一通り家捜しはしましたよね? GM”yuzzaa” の発言 : さすがに冷蔵庫は開けないだろう? 妖遊馬(オンラインセッション中) の発言 : ……ふむ 妖遊馬(オンラインセッション中) の発言 : 普通はたんすを開けないのと同じですね 妖遊馬(オンラインセッション中) の発言 : 勇者は開けても良いらしいですけど GM”yuzzaa” の発言 : さすがにたんすとかは言われない限り開けないよw GM”yuzzaa” の発言 : 勇者ならねw 妖遊馬(オンラインセッション中) の発言 : p:ある意味勇者じゃないか、コイツw 妖遊馬(オンラインセッション中) の発言 : ならば、ざっと見渡した中では無かったと言っておきますよ 月島 望() の発言 : 手がかりなしですか・・・ 田南 強 (突然復活) の発言 : いやさー、もし作ったんじゃなくてもどこで買ったのかとかわかんないかなーって 妖遊馬(オンラインセッション中) の発言 : ……ふむ 妖遊馬(オンラインセッション中) の発言 : 外装などですね? 田南 強 (突然復活) の発言 : そゆこと レシートとかあればそのほうがわかりやすいけど 妖遊馬(オンラインセッション中) の発言 : (中々に鋭い事を言いますねぇ……声には出さずに 月島 望() の発言 : 箱はありませんでした? 妖遊馬(オンラインセッション中) の発言 : 外装なら、レイにも有るかも知れませんね 妖遊馬(オンラインセッション中) の発言 : 見渡した中には無かったと思います 妖遊馬(オンラインセッション中) の発言 : それと、この家の人をどうするか、ですねぇ 田南 強 (突然復活) の発言 : ケーキをどうするかでしょー 妖遊馬(オンラインセッション中) の発言 : 話を聞くという手も有りますけど、眠らせてしまえば調べ事は楽ですから(さらりと 田南 強 (突然復活) の発言 : れっつらどんw 月島 望() の発言 : p:普通のケーキのおすそわけの時は箱とかないよw 妖遊馬(オンラインセッション中) の発言 : p:無いの? 田南 強 (突然復活) の発言 : p:なんのためにくれた人の家にきてるんだ GM”yuzzaa” の発言 : レイのほう?箱無かったと思うけど 妖遊馬(オンラインセッション中) の発言 : ……今の状況からして、冷静に話せるとは思えませんから 田南 強 (突然復活) の発言 : ↑箱 妖遊馬(オンラインセッション中) の発言 : 眠らせてしまって良いでしょうかね 七夜朔夜 の発言 : いいんじゃないですか 七夜朔夜 の発言 : そのほうがなにかと都合が・・・ 妖遊馬(オンラインセッション中) の発言 : それじゃ、Lv5誘眠で。眠らせたら内側から開けますので GM”yuzzaa” の発言 : go! 月島 望() の発言 : p:ケーキ以外でも食べ物おすそわけの時は外装ないほうがいいしw 妖遊馬(オンラインセッション中) の発言 : p:良く考えたらそうだ。プレイヤーの脳が死んでるぞ GM”yuzzaa” の発言 : 高い店のときはわざと外装も渡したりw 妖遊馬(オンラインセッション中) の発言 : 取り敢えず、多くても4秒有れば全員眠りますね GM”yuzzaa” の発言 : だろうね 田南 強 (突然復活) の発言 : 人間なのに抵抗成功とかw 妖遊馬(オンラインセッション中) の発言 : ……生命力12の人間相手なら、実は7までですから結構出ますね 田南 強 (突然復活) の発言 : Let's抵抗ロールw>GM GM”yuzzaa” の発言 : まてまだはつどうしとらんだろw 妖遊馬(オンラインセッション中) の発言 : 発動させましたよー GM”yuzzaa” の発言 : おっけ 妖遊馬(オンラインセッション中) の発言 : 先ず通常成功 GM”yuzzaa” の発言 : まぁ多分大丈夫じゃない?w 妖遊馬(オンラインセッション中) の発言 : 一応、様子を見てみますよ GM”yuzzaa” の発言 : 影変化かな? 妖遊馬(オンラインセッション中) の発言 : はい 妖遊馬(オンラインセッション中) の発言 : 忍びも必要ですか? GM”yuzzaa” の発言 : まぁ4人ともぐっすりと 妖遊馬(オンラインセッション中) の発言 : ふむ…… 妖遊馬(オンラインセッション中) の発言 : 中から……窓の方が目立たないですかね?取り敢えず、外から見え難い場所を開けたいですけど GM”yuzzaa” の発言 : じゃあ家の裏のほうの窓を開けました 田南 強 (突然復活) の発言 : おじゃましまーす 妖遊馬(オンラインセッション中) の発言 : さて……未だに探索は取ってないんですねぇ、これが 田南 強 (突然復活) の発言 : ・・・ヲイ 妖遊馬(オンラインセッション中) の発言 : ものを漁るなんて似合いませんから……と、プレイヤーに言わされてます 月島 望() の発言 : 探索おk? 田南 強 (突然復活) の発言 : 探索 場所「台所限定」 対象「ケーキ材料・およびケーキ外装・レシート」 判定OK? GM”yuzzaa” の発言 : GO 田南 強 (突然復活) の発言 : ・・・ごめん、当然俺も探索ねぇ GM”yuzzaa” の発言 : まぁ探索するまでも無く見つかるけどさw冷蔵庫開ければ 月島 望() の発言 : p:探索ってどこで判定だっけ? 妖遊馬(オンラインセッション中) の発言 : 探索技能or知力-4 田南 強 (突然復活) の発言 : がちゃ(冷蔵庫開け) 妖遊馬(オンラインセッション中) の発言 : おや GM”yuzzaa” の発言 : うんじゃあケーキの箱っぽい飲みつけた 田南 強 (突然復活) の発言 : ケーキ、ゲットだぜぇ 田南 強 (突然復活) の発言 : (トライフォースを見つけたときのように上に掲げる) GM”yuzzaa” の発言 : ちゃららら〜 月島 望() の発言 : 一応探索してみますね GM”yuzzaa” の発言 : おっけ 妖遊馬(オンラインセッション中) の発言 : レシートですよね……財布をひっくり返せば出て来るかも知れませんけど…… GM”yuzzaa” の発言 : と、悪いけどいったん休憩。飯らしい 田南 強 (突然復活) の発言 : おぅ 妖遊馬(オンラインセッション中) の発言 : ふむ 七夜朔夜 の発言 : 了解 GM”yuzzaa” の発言 : まぁ20分くらいで戻ってくると思う 田南 強 (突然復活) の発言 : はいよ 妖遊馬(オンラインセッション中) の発言 : 20分休憩…… GM”yuzzaa” の発言 : はい、お待たせしました 田南 強 (突然復活) の発言 : ほいさ 妖遊馬(オンラインセッション中) の発言 : あいー 七夜朔夜 の発言 : はいは〜い GM”yuzzaa” の発言 : ではケーキ発見したと 田南 強 (突然復活) の発言 : だれかこの店わかる人いる〜?>ALL 妖遊馬(オンラインセッション中) の発言 : 一応見てみます GM”yuzzaa” の発言 : 一応知力判定してみて>ALL 田南 強 (突然復活) の発言 : 4失敗 妖遊馬(オンラインセッション中) の発言 : ……1.1.3で12成功です GM”yuzzaa” の発言 : ぶっw<12成功 田南 強 (突然復活) の発言 : p:神光臨↑・・・ 月島 望() の発言 : 16-13で3成功? 七夜朔夜 の発言 : 1.4.50成功 妖遊馬(オンラインセッション中) の発言 : 女の子が好きそうですからねぇ、ケーキとか GM”yuzzaa” の発言 : まぁ朔夜と望はこの辺の店のケーキじゃない名とは分かった GM”yuzzaa” の発言 : で遊馬は 妖遊馬(オンラインセッション中) の発言 : はい GM”yuzzaa” の発言 : そういや駅前でこんなケーキ売ってるときがあったなぁと思い出した 妖遊馬(オンラインセッション中) の発言 : という事は、露店ですかね? GM”yuzzaa” の発言 : そーそークリスマスとかよくあるでしょw 妖遊馬(オンラインセッション中) の発言 : ……ふむ。その事はみんなに伝えておきますね GM”yuzzaa” の発言 : もともとクリスマス用に作ったネタだしな…(ボソッ 田南 強 (突然復活) の発言 : さすがホスト、女殺し>遊馬 妖遊馬(オンラインセッション中) の発言 : 何故、これだけで……(汗 七夜朔夜 の発言 : じゃあ、駅前にでもいってみますか? GM”yuzzaa” の発言 : まぁ遊馬がいつそれを見かけたかはお察しくださいということでw 田南 強 (突然復活) の発言 : そうしよー (ケーキをつまみつつ) 月島 望() の発言 : p:ところで何ケーキ?w GM”yuzzaa” の発言 : 食うなよ…いくら自分に効かないからって… 妖遊馬(オンラインセッション中) の発言 : 強君。一応他人の家に有るものに手を出さないで下さいよ…… GM”yuzzaa” の発言 : 普通のイチゴショートかな 田南 強 (突然復活) の発言 : だって、残しておいたらまたこの家の人食べちゃうでしょ 月島 望() の発言 : いってみますか 田南 強 (突然復活) の発言 : だから、危険なものは処分処分〜(ぱくぱく) 妖遊馬(オンラインセッション中) の発言 : もう食べないと思いますけどねぇ……一応、うやむやにする為に夢は見せておきますね GM”yuzzaa” の発言 : 了解 GM”yuzzaa” の発言 : では移動かな 田南 強 (突然復活) の発言 : ぱくつきながら一路露天へ 妖遊馬(オンラインセッション中) の発言 : 真冬の夜の夢…… 妖遊馬(オンラインセッション中) の発言 : 行きましょうか。千花ちゃんはついてくるんですか? GM”yuzzaa” の発言 : もちろんw GM”yuzzaa” の発言 : ってわけであいわからず両手に花と 妖遊馬(オンラインセッション中) の発言 : ……道中、奇異の目で見られそうなんですけど 妖遊馬(オンラインセッション中) の発言 : 地元の人には既に見慣れた光景……? GM”yuzzaa” の発言 : そういうことw GM”yuzzaa” の発言 : さて駅前に着くとちょうど露天を閉めてるところだね 妖遊馬(オンラインセッション中) の発言 : ふむ GM”yuzzaa” の発言 : まぁ閉めてるっつーか撤収つうか 妖遊馬(オンラインセッション中) の発言 : 一応、売ってる人は普通の人間に見えます? GM”yuzzaa” の発言 : ピエロ 田南 強 (突然復活) の発言 : おっちゃーん(でいいの?) ぱくぱく このケーキうんまいねぇ もぐもぐ 妖遊馬(オンラインセッション中) の発言 : あああああああ(汗 GM”yuzzaa” の発言 : wWw 七夜朔夜 の発言 : おもいっきり殴る>強 田南 強 (突然復活) の発言 : ずごしっ(ケーキ無事かなぁ・・・) GM”yuzzaa” の発言 : ピエロ「おお、そうかい。喜んでもらえて嬉しいよ。」 田南 強 (突然復活) の発言 : p:なにか隠している態度は見られるかな?>GM GM”yuzzaa” の発言 : そんなのわかるかw 田南 強 (突然復活) の発言 : っていうか、ごめん殴られてそれどころじゃないね 田南 強 (突然復活) の発言 : ↑ムリだ 妖遊馬(オンラインセッション中) の発言 : さて、いきなり藪を突付くような真似をして良いものでしょうかね…… 妖遊馬(オンラインセッション中) の発言 : ……望ちゃんに思考感知して貰えば良いような気がしないでもないですけど(汗 GM”yuzzaa” の発言 : テレパスはいやじゃぁぁぁw 月島 望() の発言 : やっていいの? 妖遊馬(オンラインセッション中) の発言 : 良いんじゃないですか? 妖遊馬(オンラインセッション中) の発言 : GMが嫌がる事をするのは基本ですからね…… GM”yuzzaa” の発言 : 五月蝿いわw 月島 望() の発言 : 2.4.5・・・ 妖遊馬(オンラインセッション中) の発言 : 威力レベルの方が問題ですよ。幾つでしたっけ? 月島 望() の発言 : 威力Lvは8 GM”yuzzaa” の発言 : うーんとこれってどのくらいまで分かるのかなぁ。まぁ子供に囲まれたピエロの姿が見える GM”yuzzaa” の発言 : いくらなんでも子供だらけすぎじゃないか?とは思う 妖遊馬(オンラインセッション中) の発言 : 考えを読み取るよう術、ですね 妖遊馬(オンラインセッション中) の発言 : 妖術、です 妖遊馬(オンラインセッション中) の発言 : この状態で質問をすると、反応が有る筈ですからねぇ…… GM”yuzzaa” の発言 : ってかさ?望オーラ感知無かったっけ? 月島 望() の発言 : p:オーラはないよ GM”yuzzaa” の発言 : lv99の人を感知する能力w 妖遊馬(オンラインセッション中) の発言 : p:この前気付いたレイの弱点に「オーラ感知持ちが居ない」というのが…… GM”yuzzaa” の発言 : だからGMとしては楽なような辛いようなw 月島 望() の発言 : とりあえずみえたものを伝えます(遊馬にw 妖遊馬(オンラインセッション中) の発言 : うん、有り難う。頭を撫でます(笑 GM”yuzzaa” の発言 : では遊馬の耳元で艶かしくささやいたw 妖遊馬(オンラインセッション中) の発言 : 子供は好きですか?と、聞いてみましょうかね。撤収作業中のピエロさんに 妖遊馬(オンラインセッション中) の発言 : 変な質問ですねぇ…… GM”yuzzaa” の発言 : ピエロ「もちろんですよ。好きじゃなきゃピエロなんて出来ませんから。」 妖遊馬(オンラインセッション中) の発言 : そうでしょうねぇ。子供に笑顔を与えるのがピエロですから…… 妖遊馬(オンラインセッション中) の発言 : では、大人は? GM”yuzzaa” の発言 : ピエロ「う〜ん、好きとか嫌いとか言うもんじゃないですねぇ。子供と違って大人は色々ありますから。」 妖遊馬(オンラインセッション中) の発言 : そうですねぇ……大人になるにつれて、色々と知ってしまいますから GM”yuzzaa” の発言 : ピエロ「そうだ、このケーキもってってください。あまりもんで悪いんですけど。」 田南 強 (突然復活) の発言 : ピキーン 田南 強 (突然復活) の発言 : もらうもらう、全部もらう! 田南 強 (突然復活) の発言 : p:ってつかまってるんだっけか? 田南 強 (突然復活) の発言 : ↑強(咲夜に) 妖遊馬(オンラインセッション中) の発言 : ……ふむ。 七夜朔夜 の発言 : ひとの腕の中で暴れないでくださいね〜 GM”yuzzaa” の発言 : じたばたじたばた 田南 強 (突然復活) の発言 : がうー、ぐるるる 田南 強 (突然復活) の発言 : じたばたずたばた 妖遊馬(オンラインセッション中) の発言 : ところで…… 妖遊馬(オンラインセッション中) の発言 : その、貴方が渡そうとしているケーキ。僕達が食べても平気なんでしょうかね? GM”yuzzaa” の発言 : ドキッ>望 GM”yuzzaa” の発言 : ピエロ「は?そ、それはどういう意味で?」 妖遊馬(オンラインセッション中) の発言 : えぇ、知り合いがそのケーキを隣人からおすそ分けして貰ったらしいんですけどねぇ 妖遊馬(オンラインセッション中) の発言 : 不思議な事に、縮んでしまっていまして……不思議な事に GM”yuzzaa” の発言 : ピエロ「…。」 妖遊馬(オンラインセッション中) の発言 : (一応、さっきの質問で「ドキッ」とした事を教えてもらえると質問が楽で良いです) 月島 望() の発言 : キュピーんときたのを伝えるう 七夜朔夜 の発言 : p:NTかw 妖遊馬(オンラインセッション中) の発言 : 望ちゃんに伝えられたら、小さく頷きますね。 妖遊馬(オンラインセッション中) の発言 : まさか、そのケーキが原因……なんて、馬鹿げた考え方ですけど 妖遊馬(オンラインセッション中) の発言 : と、そこまで言ってから、おや?どうしました?と聞きますよ。黙ってしまったので GM”yuzzaa” の発言 : ピエロ「…ここじゃなんですから…ついてきてください。」 妖遊馬(オンラインセッション中) の発言 : ……そうですねぇ、一応人通りも有りますし 田南 強 (突然復活) の発言 : そろそろはなしてよー>咲夜 GM”yuzzaa” の発言 : ってわけで一同町外れへ 妖遊馬(オンラインセッション中) の発言 : 場面:影絵の街 七夜朔夜 の発言 : 咲夜ってだれ? GM”yuzzaa” の発言 : え゛?<影絵 田南 強 (突然復活) の発言 : p:字間違えたすまん 七夜朔夜 の発言 : p:どっかのメイドさん? GM”yuzzaa” の発言 : どっかの時止めるメイドさんw 妖遊馬(オンラインセッション中) の発言 : p:七夜と十六夜……実は親戚?知り合い?(笑 七夜朔夜 の発言 : p:影絵の街いくとリアルおれ最凶w 妖遊馬(オンラインセッション中) の発言 : まぁ、付いて行くでしょう。でも、千花ちゃんからは離れませんよ。警戒しておきます 七夜朔夜 の発言 : 強を拘束したままついていく 田南 強 (突然復活) の発言 : はぁずるずる GM”yuzzaa” の発言 : まぁある程度人どうりの多いところからはなれたところで GM”yuzzaa” の発言 : ピエロ「ここら辺で良いでしょう…で、どこまで知ってるんですか?」 田南 強 (突然復活) の発言 : ケーキが美味しいところ!(しゅびっ) 七夜朔夜 の発言 : はぁ・・・(ためいき) 妖遊馬(オンラインセッション中) の発言 : 食べると、小学校低学年くらいの外見になってしまう事でしょうかねぇ 妖遊馬(オンラインセッション中) の発言 : 内面は、変わらないようですけど GM”yuzzaa” の発言 : ピエロ「…そうですか…内面までは変わらなかったのか…。」 田南 強 (突然復活) の発言 : ??? 妖遊馬(オンラインセッション中) の発言 : えぇ、残念ながら……それによって、混乱も起こっていますね 田南 強 (突然復活) の発言 : どーゆーこと?ピエロさん GM”yuzzaa” の発言 : ピエロ「私たちのような存在は子供がいるからこそなりたつんです…でも最近子供が減ってきて…仲間もどんどん減ってきたんです…それで…」 田南 強 (突然復活) の発言 : 子供・・・もどうなんだろ 最近サーカスとか見ないしなぁ 妖遊馬(オンラインセッション中) の発言 : ……気持ちは解らないでも無いですねぇ 妖遊馬(オンラインセッション中) の発言 : でも、これは少々強引過ぎますね GM”yuzzaa” の発言 : 遊馬の場合はロリコ(ry 田南 強 (突然復活) の発言 : 多分、僕たちもピエロ見るよりはゲームしてたほうが楽しいし 妖遊馬(オンラインセッション中) の発言 : ……なんでそうなりますか(汗>ロリコ GM”yuzzaa” の発言 : 千花はケーキ食べなくてもちっちゃいしw 田南 強 (突然復活) の発言 : 仲間減ったて言ったって・・・それって子供の数のせいじゃないよぉ 妖遊馬(オンラインセッション中) の発言 : p:そうだけどさw 妖遊馬(オンラインセッション中) の発言 : (僕達のような存在には非常に都合が良い状況なんですよね、今は……口には出さずに思っておきますよ) GM”yuzzaa” の発言 : ピエロ「それでも、子供が多くいてくれれば私たちの元に来てくれる人も増えると思ったんです…けど…内面が変わらないのでは失敗でしたね…。」 田南 強 (突然復活) の発言 : んでもさ、このケーキの味はすごく美味しかったよ。コレは本当 GM”yuzzaa” の発言 : ピエロ「それはよかった。今も昔も、子供が甘いものに目がないのはかわらないんですね。」 七夜朔夜 の発言 : 甘いものに目がないのは、子供だけじゃないですけどね 妖遊馬(オンラインセッション中) の発言 : うーん…… 田南 強 (突然復活) の発言 : そうそう、数うんぬんより物がよければ集まるものさ 田南 強 (突然復活) の発言 : っていわけでもっとこのケーキないの? GM”yuzzaa” の発言 : ピエロ「…そうですね。物がよければ…。」 七夜朔夜 の発言 : 殴る>強 田南 強 (突然復活) の発言 : ごべしっ 田南 強 (突然復活) の発言 : ↑p:続きはよろー GM”yuzzaa” の発言 : ピエロ「あとでまた作って持っていってあげますよ。今度はちゃんとしてケーキをね。」 田南 強 (突然復活) の発言 : ↑↑p:説得ね GM”yuzzaa” の発言 : ピエロ「とりあえず、私のしたことは無駄だったみたいですから…子供になった人を元に戻しましょう。」 妖遊馬(オンラインセッション中) の発言 : それはお願いしますね 七夜朔夜 の発言 : ええ、おねがいしますよ GM”yuzzaa” の発言 : それじゃあこの中から一枚引いてください。とトランプを取り出す 妖遊馬(オンラインセッション中) の発言 : ……今回は強君に引かせてあげたいような…… 七夜朔夜 の発言 : 強、ひく? 田南 強 (突然復活) の発言 : ぷすぷす(気絶中) GM”yuzzaa” の発言 : 気付けにもう一発w 七夜朔夜 の発言 : 癇癪でもしてみる 妖遊馬(オンラインセッション中) の発言 : ……怖いですって 田南 強 (突然復活) の発言 : (p:癇癪してどうする・・・介錯の間違いか?) ゴキッ 七夜朔夜 の発言 : p:そっちだ介錯 田南 強 (突然復活) の発言 : いったー、なにすんだよ鬼! 七夜朔夜 の発言 : まあまあ、おちついて 七夜朔夜 の発言 : それよりあのトランプから1枚カード引いてくれっていってるんですけど 田南 強 (突然復活) の発言 : ん・・・?よくわかんないけど 田南 強 (突然復活) の発言 : 左から5枚目(ダイスより) GM”yuzzaa” の発言 : ピエロ「ではそのカードの絵柄と数字をよ〜く覚えてくださいね 田南 強 (突然復活) の発言 : うん GM”yuzzaa” の発言 : ピエロ「それじゃあカードを束に戻して…」 田南 強 (突然復活) の発言 : すっ GM”yuzzaa” の発言 : そしてピエロはトランプの束に火をつけて燃やしてしまう。 田南 強 (突然復活) の発言 : おおぅ 妖遊馬(オンラインセッション中) の発言 : おや。 七夜朔夜 の発言 : じー 田南 強 (突然復活) の発言 : 戦闘即応で注目w GM”yuzzaa” の発言 : ピエロ「ふふふ…でもこうすると…」 月島 望() の発言 : ? GM”yuzzaa” の発言 : ピエロはどこからともなく一枚のカードを取り出した GM”yuzzaa” の発言 : ピエロ「はい、もとどおり。君が引いたカードかな?」 GM”yuzzaa” の発言 : たしかにそれは強が引いたカードだった。 田南 強 (突然復活) の発言 : おぉー!! 田南 強 (突然復活) の発言 : すっげー、なんでなんで? GM”yuzzaa” の発言 : さらにピエロは燃やしたはずのほかのトランプもどこからともなく取り出した。 七夜朔夜 の発言 : パチパチパチパチ(拍手) 田南 強 (突然復活) の発言 : ・・・・・・(仰天) GM”yuzzaa” の発言 : ピエロ「これで全ては元どうり。さぁ今宵はこれまで。良い子はおうちに帰る時間だよ。」 妖遊馬(オンラインセッション中) の発言 : 思わず拍手しますね 田南 強 (突然復活) の発言 : はーい 月島 望() の発言 : わぁ〜 田南 強 (突然復活) の発言 : 次いつくるのおっちゃん? GM”yuzzaa” の発言 : ピエロ「明日にでもケーキを作ってくるから、またここにおいで。」 田南 強 (突然復活) の発言 : うん! GM”yuzzaa” の発言 : ピエロ「それじゃあ、また。バイバーイ」 田南 強 (突然復活) の発言 : あ、ちょっとまったー 田南 強 (突然復活) の発言 : ちゃんとケーキ売った人もどしとけよー GM”yuzzaa” の発言 : そう言うとピエロの姿はどこかに消えてしまった。 田南 強 (突然復活) の発言 : ちぇっけっきょくなんにもわかんなかったなー GM”yuzzaa” の発言 : 誰もいなくなった場所にピエロの声が響く GM”yuzzaa” の発言 : ピエロ『大丈夫。全て元どうりと言ったでしょ。』 田南 強 (突然復活) の発言 : ・・・空耳? 妖遊馬(オンラインセッション中) の発言 : ふむ…… GM”yuzzaa” の発言 : ピエロ『強君の言う、本当にいい物を目指すことにするよ、それじゃあまた明日ね』 七夜朔夜 の発言 : 結構良いピエロさんでしたね・・・ 田南 強 (突然復活) の発言 : ・・・いつ俺の名前知ったんだろ? 妖遊馬(オンラインセッション中) の発言 : (ちょっと悪い事をしましたかねぇ、と思ってます) 田南 強 (突然復活) の発言 : まいっか、ピエロだし 妖遊馬(オンラインセッション中) の発言 : まぁ、きっと小さくなった人も元に戻っているでしょう 月島 望() の発言 : いいピエロさんですねぇ〜 七夜朔夜 の発言 : さてと、戻りますか? 妖遊馬(オンラインセッション中) の発言 : 今回の事は…… 妖遊馬(オンラインセッション中) の発言 : お騒がせな、一時の夢という事で…… GM”yuzzaa” の発言 : そして遊馬たちが戻ると… GM”yuzzaa” の発言 : 夢見とどっかでみたような子供が二人。南さんとサトリちゃんの姿は無い 妖遊馬(オンラインセッション中) の発言 : ……おや 七夜朔夜 の発言 : あれ? 田南 強 (突然復活) の発言 : ・・・へ? 田南 強 (突然復活) の発言 : お茶してたな・・・ 月島 望() の発言 : ・・・ 妖遊馬(オンラインセッション中) の発言 : えーと…… 七夜朔夜 の発言 : 謀られた? GM”yuzzaa” の発言 : 夢見「あっ、お帰り〜。南さんたちは今買い物に行ってるよ」 田南 強 (突然復活) の発言 : さとりねーちゃん・・・妖怪化すればいいやと思って食べたでしょケーキ GM”yuzzaa” の発言 : そういいながらも夢見は二人の子供(女)おぎゅ-っと抱きしめてる 妖遊馬(オンラインセッション中) の発言 : ……えーと、取り敢えず落ち着きましょう GM”yuzzaa” の発言 : 夢見「ああ、隣のおばちゃんなら元に戻ってたから安心して。」 妖遊馬(オンラインセッション中) の発言 : ふむ 妖遊馬(オンラインセッション中) の発言 : で、その二人の子は? 田南 強 (突然復活) の発言 : さとり&南でしょ? GM”yuzzaa” の発言 : 夢見「え?ああリィアちゃんと衛ちゃん。」 田南 強 (突然復活) の発言 : p:誰? 妖遊馬(オンラインセッション中) の発言 : ………… 妖遊馬(オンラインセッション中) の発言 : p:衛、まるむしのキャラ。天然ボケドラグーン。ぷに系。高校2年生 妖遊馬(オンラインセッション中) の発言 : p:リィア、俺の出したNPC、現在行き場が無くてレイでバイト中。一応人間。 田南 強 (突然復活) の発言 : お茶してたわけね・・・ 田南 強 (突然復活) の発言 : 俺にもケーキよこせー! GM”yuzzaa” の発言 : まぁここで何があったかは推して知るべしw GM”yuzzaa” の発言 : ってわけでこんかいはここまで。お疲れ様でした。 田南 強 (突然復活) の発言 : おつかれー 妖遊馬(オンラインセッション中) の発言 : お疲れさまでした 七夜朔夜 の発言 : おつかれさまでした GM”yuzzaa” の発言 : 時間的にもジャストだったかな セッション終了@神楽坂 の発言 : だね 七夜朔夜 の発言 : そやね GM”yuzzaa” の発言 : 獲得CPは3ずつで セッション終了@神楽坂 の発言 : ログはユッザーさん持ち? 七夜朔夜 の発言 : 了解 妖遊馬(オンラインセッション中) の発言 : 一応、ログは取っておきます GM”yuzzaa” の発言 : まぁ保存らくだから各自とっておけとw セッション終了@神楽坂 の発言 : あいよ セッション終了@神楽坂 の発言 : メッセはこれがらくだに 妖遊馬(オンラインセッション中) の発言 : ……突破口開くキャラが居ないと セッション終了@神楽坂 の発言 : 強に説得やらせるなー!(絶叫) ”邪凶”あははのは の発言 : 遊馬が突破口開かにゃならんからねぇ ”邪凶”あははのは の発言 : ピエロは子供に夢を見せる。インキュバスは推して知るべし ”邪凶”あははのは の発言 : 相容れませんよ、きっとw “七” の発言 : 朔夜に説得させるほうが・・・ いつもの”yuzzaa” の発言 : まぁなんというか今回は いつもの”yuzzaa” の発言 : 筋道考えてた割りにいろいろ計算狂ったわw “七” の発言 : w “七” の発言 : さてと、バイト行ってきますか… いつもの”yuzzaa” の発言 : お疲れ様です “七” の発言 : でわまた今夜 “七” の発言 : ノシ いつもの”yuzzaa” の発言 : ノシ セッション終了@神楽坂 の発言 : ノシ “七” が会話から退席しました。 ”邪凶”あははのは の発言 : お疲れさま〜 ”邪凶”あははのは の発言 : 遅かったか ”邪凶”あははのは の発言 : 取り敢えずさ ”邪凶”あははのは の発言 : 問い詰めた後に説得ってのは難しいよ ”邪凶”あははのは の発言 : お子様にやらせた方が、展開的にキレイだと思ったぜ、俺は セッション終了@神楽坂 の発言 : 裏話として・・・ セッション開始直後の中毒判定でファンブル出したのはネタですか ”邪凶”あははのは の発言 : 中毒? セッション終了@神楽坂 の発言 : 裏で振ってたた。説明はあえてしなかったけど いつもの”yuzzaa” の発言 : いや強の存在自体がGMの予定外だしw いつもの”yuzzaa” の発言 : 本当だったら子供になった誰かが子供の振りして説得する予定だったw ”邪凶”あははのは の発言 : 取り敢えず、どの辺りで予定狂った?w セッション終了@神楽坂 の発言 : ↑GM”yuzzaa” の発言 : 美味しいw>強 田南 強 (瞬時復活) の発言 : うまーい コレね いつもの”yuzzaa” の発言 : あんたがケーキ見破ったとこからじゃw ”邪凶”あははのは の発言 : ……二度と知力17以上のキャラは作らんよ いつもの”yuzzaa” の発言 : 昼間にすりゃあよかったよw ”邪凶”あははのは の発言 : いや……ゴメン、調理取っちゃったから、昼でも3成功しちょるよ…… セッション終了@神楽坂 の発言 : 神楽「んじゃその味にはまるかなー」ころころ・・・ 6・6・6! いつもの”yuzzaa” の発言 : ネタ神へんなところでw ”邪凶”あははのは の発言 : 今回、遊馬にネタ神が降りてこなかったぞ いつもの”yuzzaa” の発言 : しかしピエロが妖怪かどうかすら実は分かってないw セッション終了@神楽坂 の発言 : オーラ感知ないもんなぁ いつもの”yuzzaa” の発言 : さらにいえばピエロ側もこっちの正体気付いてないw セッション終了@神楽坂 の発言 : 妖怪だっていってないもんあぁ いつもの”yuzzaa” の発言 : だからあえて「私たちのような存在は成り立たない」とか「仲間が減った。」とか言う言い方をしてみたw セッション終了@神楽坂 の発言 : まぁ、強は大砲級の筋力を持つ人間といってもおかしくないからなぁ ”邪凶”あははのは の発言 : ……いや、先にカードを切ると負けますよ? ”邪凶”あははのは の発言 : 遊馬は基本的に知力勝負やからなぁ、力任せな相手だと変身しないと話しにならんが、そうでなければやり込めて宥めすかすのが基本だ いつもの”yuzzaa” の発言 : しかし今回に関しては いつもの”yuzzaa” の発言 : 調査に行くまで時間かけすぎやねんw ”邪凶”あははのは の発言 : あははw セッション終了@神楽坂 の発言 : 俺が絡む以上ある程度はあきらめてくれ いつもの”yuzzaa” の発言 : その場で考えずまず行動!w ”邪凶”あははのは の発言 : それは強の特権だぜw セッション終了@神楽坂 の発言 : つねに先回りされて朔夜に行動束縛されてたんで いつもの”yuzzaa” の発言 : 調査行く前にネタ分かっちゃったら問題じゃないかw ”邪凶”あははのは の発言 : やー、今回とにかくタネが早々にばれたからなぁw ”邪凶”あははのは の発言 : しかしそうか。変な集団だから妖怪だとバレるかと思ったけど…… いつもの”yuzzaa” の発言 : 強の発言が無ければそもそも今回 いつもの”yuzzaa” の発言 : 妖怪になる必要がなかったわけで 月島 望() の発言 : 誰かさんがつまみ食いしたからw いつもの”yuzzaa” の発言 : もとにもどれることに気付かなかったはずなんだがなぁw いつもの”yuzzaa” の発言 : そこのつまみ食いはびっくりしたw>望 セッション終了@神楽坂 の発言 : あの瞬間「やばっ」っとあせった いつもの”yuzzaa” の発言 : 本来これはあきらの役目だったのだがw<つまみ食い セッション終了@神楽坂 の発言 : 南さん辞典でそーゆー薬がなにかわからんかと考えただけだったんだが・・・ ”邪凶”あははのは の発言 : 取り敢えず……知力17がまともに機能するとヤバいって事と セッション終了@神楽坂 の発言 : みごとに変なふうに転びやがったw ”邪凶”あははのは の発言 : 望強いよ、やっぱw ”邪凶”あははのは の発言 : 存在が凶悪……w いつもの”yuzzaa” の発言 : 精神防御なんかとらねぇ〜よ。、うわーんw いつもの”yuzzaa” の発言 : 本来は近所のおばちゃんも無かった予定だったしw ”邪凶”あははのは の発言 : ほほう、アレはアドリブだったのか ”邪凶”あははのは の発言 : ……基本能力高いと事故HIT増えるねぇ いつもの”yuzzaa” の発言 : ってかねぶっちゃけちゃうと ”邪凶”あははのは の発言 : うん いつもの”yuzzaa” の発言 : 当初ではケーキに薬はいってなかったのw ”邪凶”あははのは の発言 : ……ぇ? セッション終了@神楽坂 の発言 : ほぇ? いつもの”yuzzaa” の発言 : ケーキはミスリードの予定だったの ”邪凶”あははのは の発言 : ふむ いつもの”yuzzaa” の発言 : だけど遊馬があそこで判定成功しちゃったから「 セッション終了@神楽坂 の発言 : あららー いつもの”yuzzaa” の発言 : せめてつまみ食いした人にだけでも縮んでもらおうと いつもの”yuzzaa” の発言 : 本当はあそこで いつもの”yuzzaa” の発言 : 誰も気付かないで いつもの”yuzzaa” の発言 : 食べ終わってから気付いて。でケーキを調べるんだけどはずれって予定だった ”邪凶”あははのは の発言 : ……遊馬が厨房に行かなければ良かったのか いつもの”yuzzaa” の発言 : だってみんなキッチン行くなんておもわなんだw ”邪凶”あははのは の発言 : や、多分何か仕組まれてるだろうとは思ったんだがw いつもの”yuzzaa” の発言 : 本当はお茶のほうにだったの ”邪凶”あははのは の発言 : 多分、遊馬はどっちも疑ったぞ ”邪凶”あははのは の発言 : 先ず話を聞いてからでなければ口をつけなかったと思う ”邪凶”あははのは の発言 : 目標値14の判定で失敗しなければw セッション終了@神楽坂 の発言 : ・・・まぁ確実に喰ったし飲んだろうからなぁ ”邪凶”あははのは の発言 : 強には効かないってのが凶悪だねw いつもの”yuzzaa” の発言 : なんつうかあいかわらずいい味出してるよw セッション終了@神楽坂 の発言 : すでに子供ですから(ってことでしょ?) いつもの”yuzzaa” の発言 : もちろん。<子供 いつもの”yuzzaa” の発言 : 赤ちゃんにまで戻すという手もあったけどな〜 セッション終了@神楽坂 の発言 : ・・・それはそれでアリだったかも ”邪凶”あははのは の発言 : どっちにしろ、遊馬は先ず要因を探したと思う ”邪凶”あははのは の発言 : ……内面が変わらないなら、ろれつは回らないまでも喋れるだろう、多分(何 ”邪凶”あははのは の発言 : 例え赤ちゃんになったとしても……(ぇ ”邪凶”あははのは の発言 : しかし、最近遊馬使ってなかったせいか、随分怖いキャラになったな、遊馬 セッション終了@神楽坂 の発言 : 赤ちゃんでも暴走機関車はかわらないってかw ”邪凶”あははのは の発言 : ちゃうわいw ”邪凶”あははのは の発言 : 話が聞ければ良いって事じゃいw セッション終了@神楽坂 の発言 : 生粋のロリコンだな ”邪凶”あははのは の発言 : まぁ待たれよw ”邪凶”あははのは の発言 : 取り敢えず、何でそうなったのかを聞ければ良かったのさ セッション終了@神楽坂 の発言 : あぁ、男だから生粋のショタコンか ”邪凶”あははのは の発言 : だから、厨房に行かなかったら南さんに聞いてただろうし ”邪凶”あははのは の発言 : ショタは貴様と沢井さんの特権じゃw セッション終了@神楽坂 の発言 : 簿〜く〜は〜ち〜が〜い〜ま〜す〜 いつもの”yuzzaa” の発言 : 年少系年少系 ”邪凶”あははのは の発言 : ショタが好きw ”ゴローさん”/おでん町@ の発言 : 小さいまま外出ると誰かに持ちかえりされそうだw ”邪凶”あははのは の発言 : 大丈夫。望はきっと遊馬が持ち帰るからw いつもの”yuzzaa” の発言 : 千花がいたぞw ”邪凶”あははのは の発言 : うん。居なかったらきっと行動がかなり変わってたw いつもの”yuzzaa” の発言 : ちなみに千花にはレヴィアタンが取り付いてるので注意w ”邪凶”あははのは の発言 : 千花は遊馬の抑止力であり最後の良心ですw ”邪凶”あははのは の発言 : まだ取り付いてるんすか?w いつもの”yuzzaa” の発言 : 遊馬が浮気止めるまで消えないでしょうねw ”邪凶”あははのは の発言 : ……無理だ!! ”邪凶”あははのは の発言 : 遊馬はリィアが苦手です。何となく ”邪凶”あははのは の発言 : だからまぁ、手は出さんだろぉ(何 ”邪凶”あははのは の発言 : 衛には噛まれるしw メッセージ ファイルを保存できませんでした。 いつもの”yuzzaa” の発言 : がじがじ ”邪凶”あははのは の発言 : 遊馬が戻ってきた事に気が付いた衛は遊馬の頭に一直線w ”邪凶”あははのは の発言 : 丸い馬鹿が癖に「遊馬の頭を噛む」とか書きやがったw いつもの”yuzzaa” の発言 : ミニ衛ががじがじ ”邪凶”あははのは の発言 : ……元々ぷに系美少女 ”邪凶”あははのは の発言 : ミニになるとぷに系美幼女?w いつもの”yuzzaa” の発言 : だねw ”邪凶”あははのは の発言 : 左右に望と千花が居る状態でそれって ”邪凶”あははのは の発言 : 色 々 と ヤ バ い ヤ カ ン いつもの”yuzzaa” の発言 : 両手にとげだらけのバラ いつもの”yuzzaa” の発言 : 頭に食虫植物(ぇ ”ゴローさん”/おでん町@ の発言 : ジョ以下略 ”邪凶”あははのは の発言 : 何だ、何を言おうとしたんだごろーさん!w いつもの”yuzzaa” の発言 : ハーミットパー(ry? ”ゴローさん”/おでん町@ の発言 : ジョ○― ”邪凶”あははのは の発言 : そっちかぁぁぁw ”邪凶”あははのは の発言 : ジョニー いつもの”yuzzaa” の発言 : そっちなのかぁぁ メッセージ ファイルを保存できませんでした。 ”邪凶”あははのは の発言 : どっちかっつーと、衛の頭に生えてそうだぞ、ジョニーw いつもの”yuzzaa” の発言 : パックんは食される植物w ”邪凶”あははのは の発言 : レイで装飾用花が似合いそうなキャラNo1はきっと衛だぞw いつもの”yuzzaa” の発言 : 頭にはなつけて遊馬をがじがじ ”邪凶”あははのは の発言 : うーんかわいいですねー ”邪凶”あははのは の発言 : これもいっしゅのあいじょうひょうげん(略 いつもの”yuzzaa” の発言 : さて次回は超アドリブセッションの3回目かな ”邪凶”あははのは の発言 : アレかいw セッション終了@神楽坂 の発言 : うぬ? ”邪凶”あははのは の発言 : テレビ埼玉よりもっとローカルなテレビに進出?w いつもの”yuzzaa” の発言 : いや次は演劇じゃない(演劇になるかも知れんが) ”邪凶”あははのは の発言 : ふむ いつもの”yuzzaa” の発言 : 多分相当頭が痛い ”邪凶”あははのは の発言 : ほう? いつもの”yuzzaa” の発言 : まぁ前後編は覚悟で ”邪凶”あははのは の発言 : あいさ ”邪凶”あははのは の発言 : 遊馬に名声付けておこうかなぁ、年頃の女子限定の(ェー いつもの”yuzzaa” の発言 : 名声「悪い虫」 ”邪凶”あははのは の発言 : 悪名じゃねーか!w いつもの”yuzzaa” の発言 : まぁ言うまでも無いと思うけど いつもの”yuzzaa” の発言 : 今回本来はピエロじゃなくて ”邪凶”あははのは の発言 : うん? いつもの”yuzzaa” の発言 : サンタ(♀)のよていだった ”邪凶”あははのは の発言 : ……それだったらきっと対応全然違ったぞ(ゑ メッセージ ファイルを保存できませんでした。 いつもの”yuzzaa” の発言 : ちなみに縮むんじゃなくて いつもの”yuzzaa” の発言 : 逆も考えた ”邪凶”あははのは の発言 : ほほう セッション終了@神楽坂 の発言 : 強が伸びるのか いつもの”yuzzaa” の発言 : そっちじゃなくて<逆 いつもの”yuzzaa” の発言 : 内面が幼児化w セッション終了@神楽坂 の発言 : そっちもおもしろそう ”邪凶”あははのは の発言 : うっわキッツイ いつもの”yuzzaa” の発言 : 恐怖、全人類衆愚化計画 ”邪凶”あははのは の発言 : ……そして遊馬は何故か抵抗に成功→自分もバカになっておけば良かったと後悔 ”邪凶”あははのは の発言 : 何か、そう言う時の判定やたら強い遊馬。そして周りだけくるくるぱーにw いつもの”yuzzaa” の発言 : まぁかなりどぎつい薬なんでそうそう抵抗でき中と ”邪凶”あははのは の発言 : それなら諦めもつくな いつもの”yuzzaa” の発言 : でも遊馬は抵抗しそうw いつもの”yuzzaa” の発言 : 生命力だから ”邪凶”あははのは の発言 : ……因みに、マイナスはお幾つくらいで? いつもの”yuzzaa” の発言 : -10 ”邪凶”あははのは の発言 : あ、厳しい。精神操作系? いつもの”yuzzaa” の発言 : いいえ ”邪凶”あははのは の発言 : それは無理だぜw ”邪凶”あははのは の発言 : 目標値5やで いつもの”yuzzaa” の発言 : 他は1ゾロのみ抵抗だろうからましw ”邪凶”あははのは の発言 : まぁねぇ ”邪凶”あははのは の発言 : 何故かそう言うときの判定は6でも出るんだよな…… ”邪凶”あははのは の発言 : 5は解らんがw いつもの”yuzzaa” の発言 : ちなみに今日の判定。千花11.ちひろ13 ”邪凶”あははのは の発言 : ……千花は良く出るなぁ ”邪凶”あははのは の発言 : さて ”邪凶”あははのは の発言 : ちょっとカーで出かけてくるぜ セッション終了@神楽坂 の発言 : しぬなよー いつもの”yuzzaa” の発言 : おう セッション終了@神楽坂 の発言 : 俺もそろそろ飯食ってくるか ”邪凶”あははのは の発言 : 事故ったら いつもの”yuzzaa” の発言 : じゃあ俺もいったん落ちるかの ”邪凶”あははのは の発言 : 「あっはっは、神楽になっちまったぜ」とか言っておくw セッション終了@神楽坂 の発言 : んじゃ、おつかれー ”邪凶”あははのは の発言 : wWw いつもの”yuzzaa” の発言 : ノシ セッション終了@神楽坂 の発言 : 俺になるにはそこからさらに生死判定で成功しないとだめだぞ ”邪凶”あははのは の発言 : ( ゚д゚)乙カレー